新しい出会い [セールのお知らせ]

皆様~[ー(長音記号2)]こんにちは~[グッド(上向き矢印)]


いよいよ冷え込みもきつくなってきましたね[雪]

RSの練習着を着て社交ダンスの練習をすると、すぐに体も心もぽかぽか[ー(長音記号2)]になっちゃいますけどね[わーい(嬉しい顔)]

今日、新たに、2着のドレスと出会いました[目][揺れるハート]
DSC04310.JPG
DSC04313.JPG

どちらも、フレッシュなイメージで、でも、
裾の広がりがとてもキュート[グッド(上向き矢印)][るんるん]

RS OSAKAの歳末売り尽くしセールもいよいよ後半戦に入りました!


新しいスタンダードドレスも2点入荷して、より一層華やかに[ぴかぴか(新しい)]なりましたよ(^_^*)/”


イタリア製の立体裁断で作られたドレスは着てみるととても体にフィットして、なおかつ
からだのラインがとってもきれいに出るんです!!



スワロフスキーをふんだんに使っているデザインで、競技会やデモンストレーションで目立つこと間違いなし!!


もうすぐクリスマス[クリスマス]
奥様や、パートナーさんへプレゼントに[プレゼント]一着いかがでしょう[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]


Amazon.comでも引き続き、セール開催中ですので、
皆様一度覗いてみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早速ですが・・・いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。