今年最後になりました(*.*)☆ [お知らせ!]

こんばんは~[ひらめき]

今年最後のブログ更新です。。。

もう[exclamation×2]・・・てな具合にあっという間の一年でしたね~[時計]

皆さんは、今年一年を振り返っていかがでしたか~?

まぁ~、RS OSAKAとしては、みなさんが、少しでもハッピー

だったら・・・いいな・・・なんて思っちゃってます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


もっとハッピーになれるように、少し、ご自身にご褒美[ぴかぴか(新しい)]・・・いかがでしょうか[グッド(上向き矢印)]


男性なら・・・
samuel1.jpg
WILLIAM(トップス)・・・¥4,320-
LORENZO(パンツ)・・・¥13,500-(全て消費税別)
トップスなんかは、お求めやすいので、大人買いもできちゃいますよ[右斜め上][右斜め上]

女性は・・・
vera1.jpg
VERA(トップス)・・・¥11,250-(消費税別)
シフォンのお袖が、女性らしく、若々しく気持ちをウキウキ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]にしてくれますよ[わーい(嬉しい顔)]


ご自身へのご褒美って、なんだか、大人ならではの特権[プレゼント]ですよね~[わーい(嬉しい顔)]

来年も、皆様にとって、もっと、もぉーっとハッピーな一年になりますように[かわいい][かわいい]

RS OSAKAから、愛を込めて[揺れるハート]

インターネットからもよろしくです~[手(チョキ)]


SAMUEL

SAMUEL

  • 出版社/メーカー: RS atelie
  • メディア: その他



LORENZO

LORENZO

  • 出版社/メーカー: RS atelier
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。