スーパージャパンカップ

こんにちは~[かわいい]RS OSAKAです~[わーい(嬉しい顔)]


今日は、春の雨ですね[雨]これからどんどん暖かくなっていくんでしょうね~[ひらめき]




3月3日・4日に千葉の幕張メッセにてスーパージャパンカップが開催されました[exclamation]

今年最初の大きな大会で、選手の皆様はかなり気合が入っていました[exclamation×2]

出場選手の中には、RS製のドレスを着ている人もちらほらお見かけしました[目]


RS製ドレス ¥220,500-(税込)
DSC04337.JPG


大勢の中で踊っていても、目立っていましたよ[ぴかぴか(新しい)]


そして、メインのセグエ選手権[右斜め上][右斜め上]
日本のトップ選手が1組ずつ熱い戦いを繰り広げていました[雷]


いやぁ~ダンスってすばらしいな~と思わせるような2日間でした[るんるん][るんるん]



練習着セールはまだまだ開催中ですよ[exclamation]
詳しくは、前回のブログをご覧になられてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


インターネット販売は絶好調販売中ですよ~[手(チョキ)]
LUPETTO

LUPETTO

  • 出版社/メーカー: RS atelier
  • メディア: その他
LUPETTO

LUPETTO

  • 出版社/メーカー: RS atelier
  • メディア: その他
WILLIAM

WILLIAM

  • 出版社/メーカー: RS atelier
  • メディア: その他
SAMUEL

SAMUEL

  • 出版社/メーカー: RS atelie
  • メディア: その他

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。