川﨑・大野組によるワークショップ

こんにちは[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

今日は、お昼から天気[晴れ]が良くなっせいか、沢山の方が練習にこられています[晴れ]

2015.3.14.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、3月7日(土)に開催したワークショップの様子を

ご紹介します[目]

テーマは”フェザーの色々 其の2”・・・

今回は、カーブドフェザー・バックフェザー・フォアフェザーについて

レクチャーしました[ひらめき]

割とよく使うステップの、カーブドフェザーから始まり、

2015.3.7 1.jpg

バックフェザーに続き、

フォアフェザー???

フォアフェザーとは何ぞや???

????

と言う空気に一瞬包まれましたが、

そこは川﨑・大野組がデモをしながら詳しく解説[グッド(上向き矢印)]

フォアフェザーは4回フェザーを繰り返すステップで、

あまりなじみがないかも知れませんが、とっても面白いステップです[わーい(嬉しい顔)]

シャドーで練習・・・

2015.3.7 2.jpg

十二分にシャドウで練習してから、組んで踊りました[わーい(嬉しい顔)]

実は、AZのスタッフもソロで受講されている方のパートナーをしております[わーい(嬉しい顔)]

そのため、組んで踊っている写真を撮るのがなかなかできず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 このワークショップは、

カップルはもちろん、ソロでの受講も大歓迎です[exclamation×2]

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

次回、ワークショップのお知らせ

2015年4月講習.jpg

テーマ・・・~Tango~フォーラウェー

日時:2015年4月11日(土)12:00~13:00

場所:社交ダンスAZ

料金:AZ会員様・・・1,000円・ビジター様・・・2,000円(入場料別途)

是非、お誘いあわせの上、お越しくださいませ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。