プロフェッショナル競技選手の皆さんへ・・

段々、夏を感じられる今日この頃[晴れ]皆さんいかがお過ごしですか?

今日はプロフェッショナルの競技選手の方へRS OSAKA よりお知らせです[exclamation×2]

今ブラックプールではブラックプールダンスフェスティバルが行われています。

RS Italyも出店し沢山の素敵なドレスを販売しております。

2015年ブラックプール.JPG

うちの川﨑 卓哉代表も急遽、イギリス入りし(今回は選手としてではないのですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

日本の皆さんの応援やお仕事をしております。

そんな中、先日川﨑とRS Italyの社長で話し合い、

新たに日本からRSのスポンサーを募ることになりました[グッド(上向き矢印)]

新たにサポートさせていただくカップルは計10組[exclamation×2]

実はその昔、川﨑・大野組はブラックプールで出店していた

RS Italyの社長に「僕らのスポンサーになってもらえませんか!!」

と思い切って声をかけたことがあります!!

日本でも海外でも目立った成績を出していなかった私たちに

快くスポンサー契約を結んでくれた社長ジャンカルロ[グッド(上向き矢印)]

それ以来私たちはRSにいつも助けてもらい

素晴らしいドレス・燕尾服を着て踊ることが出来ています。

選手にとってドレスは本当に大切です。

良いドレスが踊りをサポートしてくれます。

だから、私たちも同じ気持ちで選手が

良い踊りを踊るためのサポートをしたいと思っております。

RSのジャンカルロとRS  OSAKAの川﨑 卓哉が

RSのドレスを着て輝きたいカップルを応援させて頂きます[exclamation×2]

2015年ブラック 2.jpg

所属団体、クラスは問いません。

我こそはと思う方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!!

連絡先:RS OSAKA

メールアドレス: rsoska@dance-az.jp

電話番号:   06-6697-0848

担当: 大野 亜希子 まで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。