11th Anniversary Party

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日はとってもいいお天気[晴れ]で、暖かいですね[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回は、12月6日(日)に開催しました、

AZ dance studio 11th Anniversary Party~The Mystery of...~

の様子をご紹介いたします。

2015.12.6 1.jpg

ハイアット・リージェンシー・オーサカ 3F リージェンシーボールルーム

にて、今年のテーマカラー”Black&White"に合わせて

テーブルコーディネートも”Black&White"に

2015.12.6 2.jpg

実は、ディナーも”Black&White"だったのですが・・・写真がなくて残念[もうやだ~(悲しい顔)]

アマチュアデモンストレーションにご出演された皆様[ぴかぴか(新しい)]

2015.12.6 3.jpg

本当に素晴らしいダンスをありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ジルバ・ワルツ大会はクリス先生がジャッジ[exclamation]

2015.12.6 4.jpg

そして、ディナーの後に

ミステリーゲーム・抽選会・・・

今年のナイスガイ賞・ベストドレッサー賞の発表[ひらめき]

もうひとつ!

今年のハイアット賞はデザートのお皿にシールが貼ってあったこちらの方[exclamation×2]

2015.12.6 5.jpg

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・プロフェッショナルショーへ・・・

エンディング・・・

2015.12.6 6.jpg

ご協力いただきました先生方、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最後になりましたが、

AZ dance studio 11th Anniversary Party

ご出演の皆様、ご協力いただきましたプロの先生方、

イギリスから駆けつけてくれたクリストファー・ホーキンス

そして、沢山のお客様のおかげで

今年も盛会に終わることが出来ました。

ブログ上ではございますが、厚く御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも、AZ dance studioスタッフ一同、

感謝の気持を忘れずに精進してまいりますので、

これからもどうぞご高配を賜りますよう、宜しくお願い致します。

本当に、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。