新春パーティー&技術発表会 ご報告

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
お昼の寒さが少しましに感じる[黒ハート]景子です。 
 
今日は、去る1月22日(日)に開催しました、
 
AZ dance studio
新春パーティー&技術発表会
 
の様子をアップ致します[わーい(嬉しい顔)] 
 
どのカップル・どのフォーメーションも素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]
AZ dance studio技術発表[exclamation]
IMG_3349.JPG 
IMG_3350.JPG 
 
老若男女問わず、すべての方が輝いていた技術発表[ぴかぴか(新しい)] 
 
当日見に来られた方々の暖かい声援もあり、
全ての発表が無事に終わりました[るんるん] 
 
[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 
 
最後になりましたが、
 
AZ dance studio新春パーティー&技術発表会
 にご参加いただいた皆様、ご協力いただいた先生方、
皆様のおかげをもちまして、
無事盛会に終わることが出来ました。
 
ブログ上ではございますが、厚く御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。 
 
そして、日曜日の練習場をご利用の皆様にも、
営業時間の短縮にご協力いただき、ありがとうございました。 
 
 これからも感謝の気持ちを忘れず精進してまいりますので、
これからもご高配を賜りますようお願い申し上げます。
 
 この度は誠にありがとうございました。
 
AZ dance studio
川﨑卓哉・大野亜希子・ 
スタッフ一同
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。