今日のワークショップ

昨日、春一番が吹いて今日はスッキリと晴れているAZ周辺[晴れ]
いつまでもこの天気が続けばいいな…と思っている景子です(^^♪
 
今日は月に1度のワークショップの日でした[るんるん]
今日のテーマは
”トーン”~体の強さについて~
でした。
 
トーンとは何かをまず黒板に書いてレクチャー
 2017.2.18 1.jpg
 
それをふまえて、まず動いてみます
2017.2.18 2.jpg 
 
参加されておられる方は、少し頭に”?”が浮かんでいます・・・
 
ここからは、鏡があるところに移動して、
体重の移動と、ストレッチ、シェイプの順番などをを確認しながら 
 実践していきます。
 
まずはライトランジから
2017.2.18 3.jpg 
 
そして、オーバースウェイ
2017.2.18 4.jpg
 
そして、スローアウェー・オーバースウェイ
2017.2.18 6.jpg 
 
川﨑先生の”もっと女性があたえて”
の声に反応する大野先生[グッド(上向き矢印)] 
 
ゆっくり解説しながら動いているので、
ご参加された方は
 
”普段動かさない体の場所が動く”
と目をまん丸くしながら
レクチャーを聞いておられました[わーい(嬉しい顔)] 
 
ご参加された皆様、ありがとうございました。
 
次回のワークショップは
3月11日(土)12:00~13:00
です。
 
テーマは未定ですので、決まり次第お知らせいたします。
 
 
次回もこうご期待~[ぴかぴか(新しい)] 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。