アジアオープンと OBOG戦イン関西 [試合]

今日は暖かく春の様な1日でしたね〜。亜希子です。

今日はアゼットスタッフは各々色々な所に出張…。
スタッフの景子先生はアジアオープンのクローズドとオープンに出場の為に東京日本武道館へ。

卓哉先生もイタリアのRSがアジアオープンに出店の為来日しているのでサポートで同じく武道館へ。

IMG_3609.JPG

私、亜希子は関西初開催の学連OBOG戦を観戦しに京都市横大路運動公園体育館に((o(^∇^)o))
IMG_3610.JPG

私は学連出身ではありませんが、生徒さんやお友達の応援に行きました。
この試合はプロアマ問わず、どちらかが学連出身だったら出れるという中々面白い試合(#^.^#)
観ていてもとても楽しかったです!


アゼットはオーナーがお留守番してくれました。

来週は私も東京で試合です。
やはり、試合は見るのも楽しいけど出るのが好きです\(//∇//)\
頑張ります〜((o(^∇^)o))



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。