RS ドレス 2018年 UK新作モデル [お知らせ!]

昨日は今年初の競技会でした(o^^o)亜希子です。
今日から数日間に渡り、私達が日本で代理店をしているイタリアのドレスメーカーRS atelier の2018年新作ドレスをご紹介します?

先日イギリスのボーンマスで行なわれたUKチャンピオンシップスの新作です。

RSのドレスは着ているのを見た方が良いので私が着ています(*^ω^*)

1枚目

IMG_3379.JPGIMG_3380.JPG
蛍光黄色に大きなバラのモチーフがとても鮮やかです。
このドレスはびっくりする程軽いです。
スカートは軽いのにボリュームがあり、良く踊ります。

ご試着もして頂けますので、お気軽に
RS OSAKA (06-6697-0848)までお問い合わせください。

明日もお楽しみに?)^o^(





新春パーティー&技術発表会 ご報告その2

今日は昨日より暖かい…景子です[るんるん]
 
今日は、昨日に引き続き・・・
 
AZ dance studio 
新春パーティー&技術発表会
のご報告です[手(チョキ)] 
 
昨日はAZ dance studio生徒様の演技の様子を
ご紹介しましたので、
 
今日は、プロフェッショナルデモンストレーションの様子を
ご紹介いたします[グッド(上向き矢印)] 
 
IMG_3351.JPG 
 
オープニングは、ジュニアのみんなと恋ダンス[ぴかぴか(新しい)]
 
そして、ピコ太郎…改め…
タケ太郎 (*´▽`*)&亜希子先生のPPAP社交ダンスVer.
 
 そして、陶山・末森組、柳・福本組、川﨑・大野組
の順番でそれぞれ2曲ずつデモンストレーション[るんるん]
 
大変暖かく、大きな声援を頂きました。
 本当にありがとうございます。
 
何はともあれ、
司会は…大野亜希子先生(と、少し景子)[わーい(嬉しい顔)] だったり、
音楽、会場他、なれない中でのパーティーでしたが
無事に開催することが出来ました。
 
ご参加・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。 
 
また、今年も夏[晴れ] にAZ Dance Festival
を開催いたします[右斜め上][右斜め上] 
 
 2017年AZフェスポスター.jpg
 
8月13日(日)
ハイアットリージェンシーオーサカにて
 
第1部・プロ・アマ競技会
第2部・ショータイム
 となっております。
 
今年のスペシャルゲストは
世界ラテンアメリカンチャンピオンのリカルド&ユリア組
世界スタンダードファイナリストのアンドレア&サラ組
 の2組です。
 
興味がおありでしたら、お気軽にAZ(06-6697-0848)
までお問い合わせくださいませ。 
 
今年の夏も、みんなでAZフェスを盛り上げていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

新春パーティー&技術発表会 ご報告

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
お昼の寒さが少しましに感じる[黒ハート]景子です。 
 
今日は、去る1月22日(日)に開催しました、
 
AZ dance studio
新春パーティー&技術発表会
 
の様子をアップ致します[わーい(嬉しい顔)] 
 
どのカップル・どのフォーメーションも素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]
AZ dance studio技術発表[exclamation]
IMG_3349.JPG 
IMG_3350.JPG 
 
老若男女問わず、すべての方が輝いていた技術発表[ぴかぴか(新しい)] 
 
当日見に来られた方々の暖かい声援もあり、
全ての発表が無事に終わりました[るんるん] 
 
[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 
 
最後になりましたが、
 
AZ dance studio新春パーティー&技術発表会
 にご参加いただいた皆様、ご協力いただいた先生方、
皆様のおかげをもちまして、
無事盛会に終わることが出来ました。
 
ブログ上ではございますが、厚く御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。 
 
そして、日曜日の練習場をご利用の皆様にも、
営業時間の短縮にご協力いただき、ありがとうございました。 
 
 これからも感謝の気持ちを忘れず精進してまいりますので、
これからもご高配を賜りますようお願い申し上げます。
 
 この度は誠にありがとうございました。
 
AZ dance studio
川﨑卓哉・大野亜希子・ 
スタッフ一同
 
 

楽しむ [ワークショップ]

日曜日の新春パーティーに向けて色々準備しています。亜希子です(o^^o)

1月にパーティーをするのは初めてなのですが、新年気持ちも新たに色々取り組めて良い感じです(^o^)

当日来る皆さんに楽しんで頂けるよう私達がまず楽しみたいと思います(≧∀≦)

22日(日)は営業時間が通常と異なりますのでご注意ください。
一般の練習は12時から16時までご利用頂けます。

一般の会員様、ビジター様にはご迷惑をお掛けしますがご理解頂きます様お願い申し上げます。

明日21日(土)は川﨑・大野組によるワークショップが開催されます。
12時からです(o^^o)当日受付もオッケーですので皆さんいらしてください〜〜(^o^)

IMG_3312.PNG

アメリカンスムース講習会 [お知らせ!]

今日はアメリカンスムース講習会のお知らせです(o^^o)亜希子です。
 
アメリカンスムースポスター2017年2月.jpg 

前回11月に初めてアメリカンスムースの講習会を開催し、大好評でした。

アメリカンスムースはアメリカの社交ダンス競技会の種目でアメリカではとても人気があります(^o^)
種目はワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、ヴェニーズワルツの4種目からなります。

私達が良く知ってるスタンダードとは異なり、ホールドも組んだり、離れたりします。ラテンの要素も沢山入っていて、1度で2度美味しい感じのダンスです!

来月2月11日(土)am11:30〜
第二回目のアマチュア講習会を開催します(^o^)
今回はタンゴ。アメリカンスムースのタンゴは
パソドブレ、アルゼンチンタンゴなどの要素を取り入れています。

どなたでもご参加して頂けます。
皆さんのご参加をお待ちしております(^O^)
お申し込みはアゼット(06-6697-0848)まで。

IMG_2948.JPG

元アメリカンスムースチャンピオンのジョナサン・ロバーツ先生です。
とても明るくてわかりやすくレッスンしてくれます(^o^)
当日は英語が心配な方の為に私、大野亜希子が通訳させて頂きます〜(^O^)



団体レッスンリニューアル [お知らせ!]

ファッションセンターしまむらをチェックする事をしマパトと言うそうです[ほっとした顔]亜希子です。

今日は2月からリニューアルする団体レッスンのお知らせです!

今迄の団体レッスンに加え、各先生のこだわりいっぱいのオリジナルクラスと、沢山の種目をダンスタイムの様に踊りたい方の為のエンジョイクラスが新たに加わります[わーい(嬉しい顔)]

全てのクラス、無料体験レッスンを受けて頂けますので、興味のあるクラスを体験してみてくださいね?!
皆様のお越しをお待ちしております(o^^o)

IMG_3298.PNG


おめでとうございます! [独り言]

週末にのパーティーに向けて恋ダンス特訓中です[わーい(嬉しい顔)]亜希子です。
今日は嬉しいご報告[ほっとした顔]
昨日京都で行なわれた競技会で私共AZ dance studioの生徒さん2組が其々、スタンダードD級、C級戦で優勝されましたーー[ほっとした顔]

素晴らしい成績を収められたお2組の方に拍手!

自分も競技選手だから良く分かりますが、優勝するって中々難しい事です。
普段の練習、レッスンへの取り組みの賜物ですね。

本当におめでとうございます[ほっとした顔]

アゼットはどこの会場を想定して練習しても大丈夫な220坪の広さです!
皆さん、この広い会場で練習して良い成績を収めましょう(^O^)
皆さんのお越しをお待ちしております。

新春パーティーによる営業時間の変更 [お知らせ!]

今日は本当に寒い1日でしたね。亜希子です[わーい(嬉しい顔)]

1月22日(日)の営業時間変更のお知らせ〓です。
下記の新春パーティー&技術発表会に伴い練習場は12時から16時までの営業とさせて頂きます。16時以降はパーティーにご出演、ご来場の方のみのご利用とさせて頂きます。

IMG_2652.JPG
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

17日の火曜までパーティーのチケット販売しておりますので皆さん是非いらして下さいねー[手(パー)]

パーティーの中で子供達と「恋ダンス」を踊る事にしました[ほっとした顔]
必死で覚えたいと思います?

日曜日は雪??降るかしら?
アゼットを暖かくして皆様のご来場をお待ちしております。




寒波到来?! [独り言]

週末に寒波到来のニュースにビビっています[ダッシュ(走り出すさま)]亜希子です。

 1月もあっという間に中盤に入って来ました[わーい(嬉しい顔)]

年々時が過ぎるのが速く感じます。

AZ会員さんも大体のおなじみさんとはご挨拶出来ましたが、中にはまだお会いできていない方もいらっしゃて・・・。

いつも見るお顔が見られないのは寂しいと同時に心配でもあります。

やはり何人かの方は体調を崩していらっしゃっていない方も[もうやだ~(悲しい顔)]

ダンスは健康維持、若返りにはとても良いスポーツですが、まずは健康でないと踊る事が出来ません。

年末年始、お疲れが出やすい時期ですが皆さん体調を整えて元気な姿にお会いしたいです [グッド(上向き矢印)]

週末は荒れ模様の予報ですが、AZは雨が降ろうと槍が降ろうと開いています~[雪][雨] 

皆さんのご来場をお待ちしております。 


新春パーティー&技術発表会 川﨑組紹介 [お知らせ!]

新年もあっという間に10日も過ぎ、会員さんのおなじみのお顔もそろってきました[黒ハート]亜希子です。
 

先日から1月22日(日)に行われる新春パーティー&技術発表会 に出るプロフェッショナルデモンストレーターの紹介をしています。
 
待っているかどうかはさておき、お待たせしました[ムード][ムード] 
最後は・・ 
AZdance studio 代表 川﨑 卓哉・大野 亜希子組です[exclamation×2]
 
2004年 カップル結成 JBDF西部総局 A級です。
昨年女児を出産し、4か月で競技に復帰しました~[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
 
 川﨑・大野組写真.jpg
 
思い出に残っているコンペは、アメリカのオータムクラッシックという競技会でライジングスター優勝と、フランスのDisney Openのライジングスターに入賞です[かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
 
22日は久しぶりに皆さんに川﨑組のダイナミックで優雅なイングリッシュスタイルの ダンスをお見せしたいと思います[ハートたち(複数ハート)]と自分にプレッシャーをかけつつ[あせあせ(飛び散る汗)]
 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
 
チケット、絶賛発売中です[リボン][黒ハート]
お問い合わせは 社交ダンスAZ(06-6697-0848)までお気軽に。 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。