RS OSAKA スポンサーカップル西尾浩一&下田藍組、優勝おめでとうございます! [RS OSAKA]

雪がちらつき寒い中、とてもHOTな嬉しいニュースが入って来ました(≧∀≦)亜希子です。

当社RS OSAKA のスポンサーカップル 西尾 浩一&下田 藍(武田ダンススクール) が 昨日行なわれた
インペリアルチャンピオンシップスにおいて見事、優勝されました〜〜\(//∇//)\

IMG_3469.JPG
RS OSAKA スポンサーカップルの西尾 浩一&下田 藍組のご紹介をしたいと思います。
JDC 東部A級選手で武田ダンススクール(http://www.takedadance.com/)に所属されています。
JDC 全日本ファイナリストとして、日本はもとより海外の試合にも積極的に出場されています。

お二人は普段からとても明るく楽しいカップルですが、一度フロアに出ると、縦横無尽にフロアを駈けぬけ、一層その明るさと存在感を表します!
躍動感溢れる踊りにファンも多いです(o^^o)


藍先生が着用しているドレスはRS atelier社製です。
藍先生とデザイナーのSilvia が相談して作成した完全オーダーメイド、藍モデルです(o^^o)
このドレスはフロアの中で藍先生自身の持つ光りをより際立たせるかのごとくとても輝いています!
IMG_3470.JPG
スカートが良く動き青と赤のコントラストを際立たせます。
素敵ですね〜!
わたし達もお二人の優勝を陰ながらサポート出来てとても光栄です(o^^o)

改めて、西尾先生、藍先生おめでとうございます!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。