おめでたいですね~(*・*)/☆

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]


今日は少し寒さが落ち着いていますね[雪]・・・しかし、寒いですけど…[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな気持ちも吹き飛ぶ、おめでたいことが・・・
SH3L0001.jpg

松竹梅です☆[ぴかぴか(新しい)]

今日、梅の花が咲いたので、そろっちゃいました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

このブログをご覧になっている皆様にも、おめでたい気持ちをおすそ分けです[るんるん][るんるん]


この梅の花と同じように、ドレスたちもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]していますよ[目]
DSC04310.JPG
¥310,000-

DSC04313.JPG
¥270,000-


きれいでしょ[揺れるハート]

このドレスを着て競技会に出ると・・・
おめでたい結果がついてくるかも・・・[exclamation&question]

では[exclamation]皆様[ー(長音記号2)]今年も一年RSのレッスン着を着て練習ガンガンがんばりましょうね[手(グー)]

インターネット販売も充実してきましたよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]



SIENA

SIENA

  • 出版社/メーカー: RS atelier
  • メディア: その他



ISCHIA

ISCHIA

  • 出版社/メーカー: RS atelier
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。