冬の空

こんにちは~[るんるん]


今年に入ってから、早いもので2週間が過ぎようかとしていますね[時計]

よく”1月は行く”言いますが、本当に早いです。。。
”2月は逃げる・3月は去る”・・・でしたっけ・・・???

ま~ここまで寒いと、冬が早く終わってくれないかな~・・・なんてたまに思っちゃったりしますけどね(^-^;)

しか~し[exclamation×2]

オチオチしていられませんよぉ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


そうです[exclamation×2]
社交ダンスの競技会のシーズンが間もなく到来いたします[右斜め上][右斜め上]

皆様[ぴかぴか(新しい)]
ここは、奮発して、新しいレッスン着・・・いかがでしょう[黒ハート]

warlter1.jpg
WALTER(ベスト)・・・¥13,650-
SPECIAL(レッスンシャツ)・・・¥13,950-
LORENZO(パンツ)・・・¥13,500-

男性の皆様[目]ここは、おしゃれにキメテ[ひらめき]パートナーさんをもっと[グッド(上向き矢印)]やる気にさせちゃいましょう[手(チョキ)]


インターネットからご購入していただけますよ~[手(チョキ)]


Special

Special

  • 出版社/メーカー: RS atelier
  • メディア: その他



LORENZO

LORENZO

  • 出版社/メーカー: RS atelier
  • メディア: その他



WALTER

WALTER

  • 出版社/メーカー: RS atelier
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。